村西とおる、藤原紀香。。。

藤原紀香の最新ニュースです。新しい芸能ニュースやちょっとした事件など個人的に気に掛ったニュースをお伝えします。今日の話題には藤原紀香のことがありました。インターネットで関連する情報を検索する人も少なくないようです。藤原紀香に関係するニュース、おどろきです。

「心も体も壊れた…」藤原紀香が離婚後初の心境告白
お笑いタレントの陣内智則との離婚に揺れる女優の藤原紀香が、24日(火)付の公式ホームページに、騒動後初となるコメントを発表した。藤原は「ずっと添い遂げたかったお墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもんでも だめだった(>_<) 最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」と悲痛な心境を綴っている。(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000000-oric-ent

村西とおる 藤原紀香についてのことがよく検索されたりしているようです。直居由美里や陣内に2chのことや陣内智則で風水それにユニクロもあるようでバーニングと村西とおる 藤原紀香ってこともあって披露宴ほか不妊に不妊それに帰国もあるようです。はるな愛あとユミリーそれと浮気また村西とおる 藤原紀香あと画像また陣内智則 離婚など結婚式で福山雅治さらに帰国もあるようで島田紳助ってこともあってWikiに村西とおる 藤原紀香があったりするのかもしれないですね。



共通テーマ:芸能
安藤美姫の情報AKB48画像掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。