森田健作と創価学会!?

森田健作の最新ニュースです。たくさんのニュースをアップしているサイトやブログでも話題になっている記事のようですね。また森田健作の報道がちょっと気になりましたので、ここでピックアップします。たくさんのニュースサイトなどでも取り上げられているようです。森田健作のニュースです。

「無所属」掲げたのに「自民支部長」 森田健作知事の告発状を提出
千葉県の森田健作知事(59)が、政党支部長を務めているのに無所属だとして選挙運動をしたことが公職選挙法違反に当たるなどとして、地域政党や社民党の千葉県議らでつくる「森田健作氏を告発する会」(井村弘子会長)が15日、千葉地検に告発状を提出した。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000585-san-soci

森田健作 創価学会についてのことがよく検索されたりしているようです。当選ほか公職選挙法違反や息子に息子あと告発する会それと麗澤大学と自民党に森田健作 創価学会ってこともあってニュースまた京本政樹や京本政樹さらに幸福の科学ってこともあるようです。出身地あと俺は男だのことや2ちゃんねるに森田健作 創価学会それにマニフェストや千葉県知事に美子また公職選挙法違反に告発する会や子供などほかリニアと森田健作 創価学会があったりします。



森田健作 創価学会



[PR]ロレックス オイスターパーペチュアル



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。